横浜・上大岡 地域情報サイト かみおおおかe-town
HOMEかみおおおかかみながやこうなんだいかみおおおか
HOME
トピックス一覧
トピックス
→
8月のあそび・隊!とあそぼう!!


【あそび・隊!】

【開催日】 8月22日(火)

☆新聞紙であそぼう!!
暑い夏はお家にこもりがち でもチョット頑張って港南地区センターに来ませんか? レクホールでお子さんと思いっきり身体を使ってあそびましょう。お家ではなかなか出来ない新聞紙あそびで親も子もストレス発散!

対 象:0歳児〜未就学児とその保護者 持ち物:新聞紙5枚 スーパーのレジ袋(どちらも、ご家庭に無い場合は用意があります。気軽にご参加ください)子どものお茶か水 参加費:1組200円   ※当日直接会場にお越しください。  

画像
2月の東永谷地区センターでの様子です。 一本道を歩こう!

画像
新聞紙の雪降らし
みんな大好きな遊びです。
画像
わ〜い もっとやろうよ!
新聞ビリビリや雪降らし‥メインの新聞紙あそびの他にリズムあそびや絵本よみ等のお楽しみもあります。0歳児さんも楽しめるプログラムになっています。(^^♪

【開催期間】8月22日(火)
【時 間】10:00〜11:30(9:45受付開始)
【場 所】港南地区センター(レクホール)
【電話番号】あそび・隊!橋本090-5438-6035 荻野090-5348-9362
【e-mail】asobitaikounandai@gmail.com
【主 催】街のアドバイザー あそび・隊!


Copyright (C) e-town. All Reserved.