横浜・上大岡 地域情報サイト かみおおおかe-town
HOMEかみおおおかかみながやこうなんだいかみおおおか
HOME
レポート詳細
レポート
→
港南区「街の先生」の会 会員の為の講座を開催しました


【港南区「街の先生」の会】



港南区「街の先生」の会に所属する各先生が持っている魅力を互いに知ることで、会の更なる発展を目指すことを目的に企画し、開催しています。
その2回目はヴォイストレーニングと朗読のジャンルを持つ「柴田恵津子先生」が担当し、愉快で楽しい時間を共有しました。
■開催日時:平成27年6月29日(月曜日) 13時から
■開催場所:港南中央地域ケアプラザ・多目的ホール


画像
柴田先生のプロフィール
劇団を退団後、港南区「街の先生」の会員となる。
現在は教室を主宰するほか、各地で発表会などを精力的に行っておられます。

画像
柴田先生の持ち味
朗読や斉唱など幅広い分野で活躍しておられるため、今回の発表は柴田先生の人生や想い・気持ちそのものを表現しておられました。
聞く人に「ほろり」とする感動を与えてくれた2時間でした。

画像
満員となった会場の様子
フィナーレではシャンソン「愛はあなたのように」を熱唱され、観客の心を熱くしてくださいました。

画像
ヴォイストレーニングの様子と、柴田先生を囲んでの楽しいトークが続きました。


Copyright (C) e-town. All Reserved.