横浜・上永谷 地域情報サイト かみながやe-town
HOMEかみおおおかかみながやこうなんだいかみながや
HOME
トピックス一覧
トピックス
→
あそび・隊!のおまつりひろば


【あそび・隊!】

毎年大人気の「おまつりひろば」今年も開催します!!
おさかなつりやちびっこトンネル 手作りおもちゃコーナー今年はボールすくいも加わりました!おみやげもあるよ!!ママにはチョット一息カフェコーナーもあります。別室に子育て情報やおもちゃ・絵本も用意しての休憩ルームがあります。
お祭りの最後にはパネルシアターのお楽しみ フルーツポンチ音頭の盆踊りで盛り上がります。

画像
大人気「おさかなつり」昨年の様子です。

画像
あんぱんまんのゴールにボールをポン!入ったかな?
画像
ちっちゃなトンネルだってわたし達には冒険でチュ!
画像
みなさん最後のお楽しみまで残ってくれました。今年も頑張ります。
対 象:0歳児〜未就学児と保護者
参加費:1家族300円
※直接おいでください。

【時 間】8月24日((木)10:00〜11:30(11:00までに入室してください)
【場 所】港南中央地域ケアプラザ(多目的室)
【お問い合せ】橋本 090-5438-6035 荻野 090-5348-9362
【主 催】街のアドバイザー あそび・隊!
【共 催】港南中央地域ケアプラザ


Copyright (C) e-town. All Reserved.